FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

#3 誰がために金は成る?

(タイトルはヘミングウェイの小説より)

 

 

はぁー。。

 

悲し、哀しい、、いとかなし、、、。

出費が痛い😣

 

 

つい先日、車を運転中、右折時に縁石に乗り上げて、右後輪のタイヤをパンクさせてしまいました(><)

 

ハンドルを切った時に少し違和感があったんですけど、そのまま行ったら、悪夢が私を待っていました。。

 

妻にもものすごく怒られて、二次災害発生⚡️⚡️

 

でも同乗してた家族には心配かけて申し訳なかったです💦

 

幾ばくかの雑念を抱えていたので反省です。

 

余談ですが、、、

当日の私の星占いは12位♐️(いて座)

なんか嫌な予感がして、その日はあまり車に乗りたくないなーという気持ちはしてたんですが、、、

 

アイルトン・セナの気持ちがわかりました💦💦

 

これからは同じことにならないように気をつけます!!!

 

##本日の一言##

2/26は言わずと知れた二・二六事件の日ですが、外国に目を向けると、

ナポレオン・ポナパルトが流刑地からパリに向けて脱出したということで、

「脱出の日」だそうです!

 

そして、私の父親の誕生日でもあります!笑

あとでLINE送っとこー!