FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

1/26(水) 両建てに挑戦

※両建てとは、同一銘柄で「買い」と「売り」の両方のポジションを持つことです。

 

ありがたいことに、私と同じく株を始めたばかりの方も見ていただいているということで、注釈を入れさせていただきました。

 

はい、こんにちは!

今回も振り返りです!

 

住友電工を買いでエントリーしていましたが、どっちに動くか怪しくなって来たので、売りを入れてリスクヘッジしてみました。

 

→例えば、株価が下落して売り方向に大きく傾いたら、買い分を損切りして、空売りを追加していきます!

 


f:id:mao-fp:20220213103116p:image

f:id:mao-fp:20220213103223j:image

 

前場のうちに売りを入れてます。

ほんまは前日に両建てしと来たかった笑

むしろ売りだけでも良かったかなー?

でも基本的には上昇中やし!

という感じです( ¨̮ )

 

 

あと申し遅れましたが、

去年の11月頃、とても勉強不足で決算直前にトリドールに入れて、大きな含み損を抱えております、、、(><)

 

さてこいつとどうやって付き合って行くか。。

 

投入資金が少ないので、こいつのせいでエントリー出来る銘柄が限られてくるという悪循環、、、

 

 

良かったらアドバイスください!!!

 

 

#プロが選ぶ10銘柄

#こんなのがあれば楽チン

#プロに乗っかり、自分でもトレード

#二刀流で億り人