FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

月曜日の結果

本日の日経は・・・

 

f:id:mao-fp:20220301084242j:image

 

 

意外と底が堅かったですねー

怪しい時間帯もあったけど、結局ちょいプラスで引けた。

ボラティリティは落ち着いてきそう?

 

 

 

続きまして個別入っていきます!!!

 

 

トリドール=小反発


まだ5日線より下で弱いけど、
20日線のところで反発しているので、
もう2500-2600くらいまでは頑張って欲しいところ。
→→出来高が50万を切っているのが気がかり。


・住友鉱山

 

後場も元気で伸びてくれた。
年初来高値を更新。
引き続きリスクオフの様相?
高値圏にいてるので、ここからの利確がポイントになってくる。


節目の6000まで行ったら利確かな?

 


・かんぽ生命=買いエントリー

 

大引け前に1972円で買い。
60日線のところで反発。いい陽線の出方しているので、明日も期待。


前回高値付近の2100円前後は目指したいところ。

 


f:id:mao-fp:20220301084153j:image

f:id:mao-fp:20220301084148j:image

f:id:mao-fp:20220301084150j:image

 

 

 

第一三共=引き続き買い目線

 

びみょーー。笑
前場からずっとよくなかったけど、大引けにかけてぐっと上がってくれた。


→→明日陽線なら買いかな?


・ユーエスエス

 

これまたびみょーー。笑


20日線より上で陽線なら買い。
→明日陰線なら空売り検討。

 

 

↓↓↓↓↓

  1. ケータイだけでトレード出来る
  2. 初心者もわかりやすい
  3. LINEで通知が来るから便利
  4. LINEだから見逃さない
  5. 一株やセールで買えるイベントなと盛りだくさん
  6. 今なら最大5000円相当の株貰える

 

などなど

以下LINE証券の広告貼っときます!

 

▼口座開設申し込み▼