FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

2/17(木) 様子見相場?


 いやー  厳しいなー!


ロシアとウクライナの戦争関係でかなり不安定になってる。

 

今日はまた日経が下がった。。

f:id:mao-fp:20220217232950p:image

キレイな上昇相場になって欲しいなー(><)

でないと、

なかなかトレードが難しい。

しばらくはそんなに建玉を入れないで静観するのも吉かもしれません。

実際、ポジションを整理してる人も多いみたいです。。

 

 

神戸物産


長い上ヒゲをつけて陰線。

この形はトンカチってゆーらしい💦
3800の節目より上で、3日線、5日線よりもギリ上で引けたから我慢。
明日日経が反発したら上がるかなー?


60日線とか100日線付近の3900-4000円くらいまでは頑張ってくれるかなーと思ったけど、
5日線を割って陰線が出たら手仕舞いかなー?と思って明日は観察!

 

f:id:mao-fp:20220217234023p:image

 


トリドール


前日比-35円。

利確勢と日経が下がったのに引っ張られたかなー?


でも5日線より上で、全ての移動平均線も上向いてるので、もう少し我慢して上昇に期待したい。

 

f:id:mao-fp:20220217234036p:image

!!!ここが正念場!!!


2800円くらいまでは目指したいが、

明日大きく陰線をつけたら手仕舞いも考慮しないといけない

 

 


第一三共


コマ。。。
明日が陽線なら追加買いしても良いかな?


逆に陰線やったら、20日線も完全に上を向いてないし、60.100日線はまだ下向きなので、空売りに変えてもいいと思う!
下落してからの20日線への最初のタッチは落とされやすいから。(下げやすい)

 

f:id:mao-fp:20220217234111p:image


・スタンレー=観察


ちよっと分かりづらいけど、

陽線やけど上ヒゲをつけている。

上値が重め?

 

明日5日線を割って陰線が出たら

空売りしても良いかも。
逆に60.100日線を越えてきたら、観察継続。
3000円くらいで一旦下げそう。

 

f:id:mao-fp:20220217234122p:image

 

スマホひとつで、1株数百円から。【LINE証券】

 

ちなみに

今のポジションはこちら

↓↓↓↓↓↓

f:id:mao-fp:20220217234537p:image

 

明日週の終わりの金曜日!

気持ちよく週末を迎えられる為に頑張ります!!!

 

そして、株とは関係ありませんが、

 

コロナワクチン3回目接種

 

明日行ってきます!!!!

モデルナ×3

2回目の時なかなか筋肉痛みたいな痛みが強かったから、今回も憂鬱、、、