FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

戦争怖い

 

2/25(金)のトレードとここ1週間の総括していきます。

 

はぁー、ロシアウクライナ情勢に煽られまくり、、、(><)
この一週間のわたしのVIX指数は動きまくり笑

 

これに尽きます。。。

怖いから上がってても信じて持ち続けられへん(><)

祝日の前に、

上がってた第一三共とぐんぐん下がってるトリドールを抱き合わせで決済!

あんまり負けてないように心の中で錯覚𖦹 ‪ ̫ 𖦹笑

トリドールは300株→200株へ

合わせて-14000円

 

▼口座開設申し込み▼

 

 

ここから金曜日の反省

 


トリドールナンピン買い


決算で上がる前の株価にほぼ戻ってしまった😫
上ヒゲついてるけど、60日線に当たって陽線が出てる。
ここは勝負どころ!
ナンピン買いで平均購入単価を下げてみる!
これで2640円を越えたら利確域になる。

 

「22日に100株手仕舞いしたとこやけど。笑

ここで負けたら店じまい」

 

うまいこと言おうとしてる場合ちゃう‼️笑

 

決算はいいから、ニューヨークと日経が安定してきたらチャンスあり?
このまま下がるのだけはやめて。。

 

 

・住友鉱山


前日より安値で寄り付いて、前場は下げててかなり不安やったけど、後場は持ち直してきた。
でも住友鉱山はリスクオフで買われてるとの事らしいから、月曜日からどう動くのか?

 


f:id:mao-fp:20220228084821p:image

f:id:mao-fp:20220228084817p:image

 

 

  今は何も信用出来ない‼️笑