FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

今週の観察銘柄

 

ここ最近ほんま難しいから、

ちょっと静観しようかなーと思って、

あんまり見てなかったけど、

一応、観察銘柄を3つほど‼️

 

 

第一三共=買い目線

 

月曜日に陽線が出たら買いで良い。
もし陰線ならもう少し様子見

 


・ユーエスエス=買い目線


週足を見てもどちらかというと強いから
月曜日陽線なら買い!
陰線なら空売りも検討。
ただし、100日線との距離が近いので、やってもデイトレくらい?

 

 

・かんぽ生命


そろそろ反発しそう?
決算は悪くないから、買いを仕込んでもいいかなー?

 

 

少しでも皆さんの参考になればと思います!

 

ただ、まだまだ情勢がどう動くか予想がつきづらいので、

ご無理は禁物でお願いします。

待つことも大事!としましょ♪♪

 

▼口座開設申し込み▼


f:id:mao-fp:20220228093326j:image

f:id:mao-fp:20220228093332j:image

f:id:mao-fp:20220228093329j:image