FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

2/7(月) 振り返り

 

・Zホールディングス=空売り300
朝の寄り付きで成り行きでエントリー。
前場はで一旦下がったが、それ以降はあまり下がらず、値幅が取れなそうだった。
下髭も出ていたし、翌日が怖かったのと、双日建玉を入れたいと思ったので、大引けまでに578で指値を入れて利確。


双日大引け前に追加買い
前場は25円ほど下げる時もあったが、結局は買い圧力が強く大引けまでには陽線をつけていた。
昨日の陰線と後場の買い強が押し目になって上がって行くと予想。

 

200株以上とか

追加買いとか久しぶりで楽しかった♡

 

 

トレードしてる感じ!笑

 

f:id:mao-fp:20220214125120j:image

 

f:id:mao-fp:20220214125128j:image

 

株歴40年超のプロによる推奨銘柄!

株歴40年超のプロが今、買うべきと考える銘柄