FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

2022年1月4日 振り返り

あけましたね!2022年もよろしくお願いいたします!

ブログの名前も趣旨も大幅に変えて頑張って行きたいと思います。

FP1級の買ぶ株実践記スタートです!

 

 

 

さて、1/4

2022年初めての相場

朝イチ寄り付きで成り行き買いしました。

 

エントリー根拠は
・前日窓を開けての大陽線
・MAの順番が良い
・MAの向きが上を向いている

 

前日(年末)の引けで入ろうかと思ったが、1000円の節目に近づいていること、上昇期間が長い?と思ってスルー。
当日買い気配が強かったのでエントリー。
引けで陰線が出たが5MAの上だったのでホールド

 

※基本的にはケータイのアプリだけでトレードしています。

MA=移動平均線

使っている移動平均線は3.5.20.60.100日線です。3日はあんまり使ってないんですけど、どうしても100日を使いたかったので、多重移動平均線で3と100を追加しました!

 

これからこんな感じでやっていきますのでお楽しみにしていただけたら♪♪

 

 

 

 

f:id:mao-fp:20220206203933p:image