FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

1/24振り返り

 

伊藤忠テクノ=ホールド

昨日、一昨日で陽線が連発してため、下降局面から転換?

今日は調整の売りが入ったのだろうか?

陰線やけど、下ヒゲが出てるなー

迷いどころ🤔

もし明日も下がれば損切りしよう笑

 

住友電工=買い

下値が切り上げている。

一回目の60MAに陽線で反発。

↑↑

(ただこの時20MAでは反発せず)

 

週足も下値を切り上げて上昇している。

週足も強いということは買いが優勢

 

大引け前に成り行き買いエントリー

 

 

 

・ユーエスエス=観察

20MAに当たって陽線で反発した。

下値が切り上げている。

一回目の反発。

MAの向き良し。

MAの順番も60MAと100MAが入れ替われば完璧。

上昇局面の時は5.20.60.100MAの順番になれば一番チャートがキレイ

 

明日寄り付きで成行買いか

 

新年あけてなかなか気持ちよく勝ててない😭

住友電工が明日窓をあけて上がって笑

 

 

f:id:mao-fp:20220208080415j:image
f:id:mao-fp:20220208080417j:image
f:id:mao-fp:20220208080412j:image