FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

1/22 翌週以降の考察(振り返り)

さぁ、24日からの週はどんな動きをしていくかなー?

基本的に最近日経も弱いし、下落が多いんかな?

売り目線で見ていくのもいいかも知れませんねー!

 

 

スノーピーク空売りか?

全てのMAが下向き

5MAよりも下にある

一応陰線が連発している

ただ下落日数が長過ぎるのが気になる。。

 

明和産業=買い目線

20MAにタッチして陽線が出れば買い?

(上から落ちてきて最初の20MAタッチは反発し易)

次の日しっかりとした陽線が出れば

ここ数日の陰線が押し目になるかも知らない?

 

 

川崎汽船=買い目線

60MAにタッチして陽線出るか。

さすがに売られすぎちゃうかな?

今日も陰線やけど、下髭もついてるし、

1回は反発しそう。

 

 

住友電工=買い目線

上から落ちてきて20MAに陽線でファーストタッチしている

 

f:id:mao-fp:20220208003747p:image
f:id:mao-fp:20220208003753j:image
f:id:mao-fp:20220208003756j:image
f:id:mao-fp:20220208003751j:image