FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

2/9(水) 振り返り

 

双日=300株利確
値上がり幅が小さくなってきていたのと、昨日に続いて少し上値が押さえられている感があった。
上昇日数も6日目だったのでそろそろかなとも思う。
5MAよりも上やからまだ上がるかも知れないが、ほかの銘柄に資金を回したいのもあって利確。
終値は1938だった。

 


f:id:mao-fp:20220214182422j:image

f:id:mao-fp:20220214182419j:image

 

 

三井金属大引け前に成り行き買い
3280円でエントリー。
MAの角度と順番が良い。
連続して陰線だが、長い下ヒゲをつけているので強めかな。
エントリーして気づいたが、今日決算やった笑
高決算で上方修正入ってるみたいやけど、大丈夫かな?汗

f:id:mao-fp:20220214182437j:image

 

トヨタ自動車
飛び出して陽線やったら、迷いなく買いやってんけとなー。
昨日より上で引けてるから強い気はするけど…。
分足で見た時に、前場で1回上がったけど、その後はずっと高値を更新出来てなかったか、様子見!

 

 

AGC
今日ぶち上げてるけど、明日以降どうなんやろなー。

昨日の決算が好感されて、材料となってあがったんやろなー。
ちょうど100MA付近で引けたけど、どうなるか

 

 

IHI
これも昨日の決算が好感されて窓を上がって急伸している。100MAを明確に越えて陽線。
昨日も陰線ながら、20と60MAを越えてて、いいチャートの形はしてるから、あがるかなー?

 

f:id:mao-fp:20220214182514j:image
f:id:mao-fp:20220214182511j:image
f:id:mao-fp:20220214182509j:image