FP1級の買ぶ株実践記

日々の株トレードを赤裸々に綴ってます!!!

2/10(木) 振り返り

やっと日付が追いついて来ましたーーー💦💦

約1ヶ月前のトレードから振り返ってブログつけてましたが、

いよいよ現世にたどり着きます。。笑

 

三井金属=利確
上昇日数が長くなっているのと前回高値付近で止まっている。
週足で見ても前回高値付近、レンジになっていて、60MAにも当たっている。
翌日から三連休になるので、オーバーウィークしないでおこうと思い利確した。
成り行きで決済したが、3400の節目で指値を入れて置いても良かったかなー。
一度は節目にトライするやろうし、結果的に瞬間最大風速で利確は出来た。
終値3385。


f:id:mao-fp:20220214183331j:image

f:id:mao-fp:20220214183343j:image



 


神戸物産=買い
始値を一度も下回らずボウズで引けた。(上ヒゲが出なかった)
レンジ局面が10日ほど続いていたが、20MAを明確に越えて陽線が出た。
→上昇局面へ転換の合図と見た
3725円で指値を入れるが、大引不成で3740円でエントリー。

f:id:mao-fp:20220214183418j:image


トヨタ自動車=一転、空売り
上昇するかと思ったけど、5.20MAを大きく割って陰線が出た。(ただし下ヒゲあり)
短期的な空売りは良いかな?
でも全体的には上昇局面やから、あくまでやるとしても短期的で!


AGC=引き続き観察
続伸。今日は100MAをしっかり越えてきた。
ただし、Iの型で上昇したので利確の売りが増える?+前回高値付近に並んでいる。


IHI=引き続き観察
これもIの型で一気に上がったから、利確の売りが増えるかなー?
それとも2800くらいまでは頑張るか?


ANA=買い目線
ANAがこんな上昇してたの知らなかった笑
約2ヶ月レンジの局面にいたから、上昇のパワーは強い?
月曜日に陽線が出たら押し目になっておもろいかも!
せめて2800円か年初来高値2974円は目指して欲しいなー!

 

f:id:mao-fp:20220214183534j:image
f:id:mao-fp:20220214183527j:image
f:id:mao-fp:20220214183532j:image
f:id:mao-fp:20220214183529j:image